Letter from Anda

Letter from Anda
10月のアンダ便り

アンダガエラーズからお客様へ・・10月のお便りです。
いつもアンダをご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。
アンダスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 Selamat siang !  (こんにちは!)
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
穏やかな海風と、山野の恵みが交差する場所、伊豆高原。
今年も穏やかな秋の気配を感じます。
厳選された秋の山海の恵みを召し上がりに、
温泉にのんびりつかって秋の風を感じに、
伊豆高原の2つのアンダへ、あなただけの秋を見つけませんか?
皆様の心の「お帰り処」
伊豆高原バリ特区アンダグループより10月のお便りでございます。





 ■アンダリゾート伊豆高原からのお知らせ■

 【大人気!! アンダのケロウィン!】
1030日はハロウィン…
巷にはかわいいお化け、怖いお化け、大勢やってきますが、
アンダに来たお化けたちはバリの神様の力によって、
みんな可愛いカエルに大変身してしまうのです!
アンダのバータイムでは、素敵なプレゼントとクイズを持って、
魔法使いたちがお客様のお席を回ります^^
コスプレでの来館も大歓迎です!ぜひハロウィンの宵を楽しみましょう^^

<期間>
101()から1031()

【アンダの森体験ツアー、開催!】
車で15分先の森に建つアンダの森。
魅力いっぱいの館内を体験しに
楽しいツアーに参加しませんか??
ご夕食後にケロバスに乗ってアンダの森へ。
様々なアクティビティをぜひ、お楽しみくださいませ。
アンダに泊まりながら「アンダの森」でも
遊んでしまう1つで2つ楽しめる
ちょっと得した気分のイベントです♪

<開催期間>
ご希望あれば随時!
フロントにて受付お待ちしております。

<ツアースケジュール>
夕食第一部(17:0018:30)が終わってから
1940分にアンダからケロバスが発車致します。
たっぷり遊んでお帰りは21時半頃の予定。
その後はアンダ自慢のバータイムをお楽しみください♪ 



 □アンダの森伊豆いっぺき湖からのお知らせ□

 【静岡ご当地グルメコーナーにアレが登場!!】

寒くなってきますと恋しくなるのは・・・「あったかい食事」。
最初に「鍋料理」を思い浮かべてしまいますが、
この秋におすすめしたいのは、『おでん』でございます。
静岡には、大正時代から続く独特のおでんの風習があるのをご存知でしょうか。
通称“静岡(しぞーか)おでん”と言いまして、こんな特徴があります。
     黒いスープ・・・牛すじや豚モツで煮込んだ濃厚なスープ
     黒いはんぺん…青魚をベースとして骨まで使われる、独特の舌触り
     青のり、だし粉をかけていただく…海の香りが一層高まりますね
海の味がたっぷりつまったこちらの“しぞーかおでん”。
アンダの森のディナービュッフェの人気コーナー
「静岡ご当地グルメ」にて登場しました!
是非、この機会に静岡グルメをお楽しみ下さいませ♪

【人気イベント トレジャーハンター「ケロもん」を探せ!】
アンダの森のARを使った人気イベントの「かえる探し」ゲームに
ハロウィン期間限定で、レアキャラが登場!!!
専用のQRでアプリをダウンロードしたら
施設内のケロもんが隠れているスポットを探して
スマホをかざすだけ♪
ケロもんが飛び出してきたら写メをパチリ♪
5匹揃ったらコンプリートで素敵な景品をゲット!!!
是非、仮装した「レアケロもん」をゲットしよう!!! 



 ちょっと耳寄りなイベントです。

 【芸術の秋…「愛犬の駅」で似顔絵体験】

芸術の秋、美術鑑賞も楽しいものですが、
似顔絵を描いてもらうのも、また格別の楽しさです。
アンダの姉妹店『愛犬の駅』では、
ペットと一緒に楽しめる似顔絵イベントを開催致します。
似顔絵クリエイターさんが、世界にひとつだけの
似顔絵を描いてくれますよ。
ペットがいなくても、もちろんOK!
写真はもうたくさん持っているから、という皆様。
愛犬の駅で似顔絵イベント、体験してみませんか?

<開催期間>
1013()14()

<開催場所>
愛犬の駅
https://www.welovedogs.jp/station/ 


 伊豆高原バリ特区アンダリゾートにて
皆さまの「お帰り」を
心よりお待ちしております。